unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

-- 続きを読む --

 

twitterはじめたら案の定 楽で悔しい
ツイート書き留め用のカテゴリはtと置くことにしました

ここで一つ言っておかなければならない事は
twitterにしろブログにしろ 日記という観念でみるなら
私は日記は自分で読み直すために付ける性質でして
その点においてtwitterというのは勝手が悪いのです
まぁ つぶやき なんだから流れて当然だけれど
つぶやき を 残しておかないと私の場合 ちょっと苦しいですから

あと やろうかずっと迷ってたんですけど
これからはブログ記事読み返して気になった事とかも追記しようかと思います
より一層胡散臭い感じになりますね!!(笑)


tはワンクッション置いて追記部分に記録していく事にするので
twitter上で既にみてる方々はどうぞスルーしてください
知らない人もスルーしてください


-- 続きを読む --

