unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

chiro
『何かが始まる』 『期待はこれから』 『のぞみは持ちましょう』




このページに上げるとき
描いてて一応完成させた絵に暗めのフィルターかけたほうがページに合うので
それ用の編集とかするんだけど、
その過程でそっちの方がよくなってきて完成形がまた変わる。
そんでその暗めのフィルタかけたやつをもう一回
前の完成形にオーバーレイとかでかぶせるとまた変わってきて
また完成形が変わる。

完成形ってなんだ?

これ毎回毎回絵PCで描いててあることなんだが、
キリないからブログかツイピクに上げたら終わり、ってしてるけど
PCでできることって凄すぎて見切りつけられないのかな。
どこまでってないから 版画みたいに刷りいっぱい作ってとっとく
それである程度パターンみてどれがいいか決めるってしてる。
ぼくノートだから容量少ないからヒーヒー言ってる。
描いてる最中ぴょこっぴょこっとかって容量無いアピールしてくる右下うざい。
ん~?何の話だっけ~?





Final Fantasy Unlimited ED -Vivid / FAIRY FORE-



千裕が歌ってるイメージあるサウンド
バンドはいいぞ


FF:UはOPとEDと『お前にふさわしいソイルは決まった!』集しか知らないのだが
今井由香さんが双子の男の子の方やってるらしいという情報だけで み、見たい
FFTAラジオエディションのマーシュの今井さんすごかったDISC2くらいからの演技すごい



おまえにふさわしいそいる・・・



ん なんの話だっけ・・・。




