unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



いつでも気掛かり あしたのことが、
きみのことが。












自分の中のひとと過ごせたら
一日だけでもいいから会えたら もう死のうかな
多分そうする
次の朝には



みんなと楽しく過ごして それじゃあねって別れて
気付かないひとと 気付かないフリで帰っちゃう人と

気付いて止めないよって言うのはユゥさんで 結局最後まで止めるのはなゆだな
自分は勝手に死ぬくせに、説得力無いよな

ユゥさんがそうするのは、あたしが姉にそうしたから
止めればよかったのかなって今でも考える
止めればあのひとしぬのやめたのか
やめたのかな
今でも考えてる


なゆが止めるだろうなって思うのは、そういう希望なのかな
なゆは ユゥが何か自傷的になるとすぐ傷ついてみせる
きみはそれでも死ぬくせに
そういえば姉も、あたしに きみはしんじゃだめだよって言った
今思い出した 





ああー








