unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

twitterはじめたら案の定 楽で悔しい
ツイート書き留め用のカテゴリはtと置くことにしました

ここで一つ言っておかなければならない事は
twitterにしろブログにしろ 日記という観念でみるなら
私は日記は自分で読み直すために付ける性質でして
その点においてtwitterというのは勝手が悪いのです
まぁ つぶやき なんだから流れて当然だけれど
つぶやき を 残しておかないと私の場合 ちょっと苦しいですから

あと やろうかずっと迷ってたんですけど
これからはブログ記事読み返して気になった事とかも追記しようかと思います
より一層胡散臭い感じになりますね!!(笑)


tはワンクッション置いて追記部分に記録していく事にするので
twitter上で既にみてる方々はどうぞスルーしてください
知らない人もスルーしてください










自分を数字で表すと6って言われたい 6

(好きな数字の話。)








@sousakuTL なゆは 自分の事他人だと思ってるんだと思う
だから誰かに当たりたくなってしまったら平気で自虐もできるし
誰にも愛されなくて不安なら誰よりも自分を愛してる 複雑

(うん。)







不安。不安だー誰かー。

手当たり次第に電話をかけたい気分だ
無言電話とか1切とか こうゆう精神状態の人がやってるんだったら 共感はする・・・

1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切1切

誰か受話器を

(比較的頻繁に起こる精神状態。)







返事を期待する癖に聞こうとされると何も言いたくはない
勝手に泣き出しても怒鳴りだしても当り散らしても無反応な優しさが欲しい 無理だ

(続・比較的頻繁に起こる精神状態。)







自動受信でお願いします
三本足の夢です
代わりに耳は一つで声は聞こえません 聞く耳ではないですので
要するに 魚のフリをして泳ぐ様に似ています

(夢とは要するに精神状態の比喩です。)







ユゥロのメガホン引っ手繰って頭ぶん殴りたい 八つ当たりです
あいつがメガホン越しに一曲演歌でも歌ってみせたら許しましょう よさぁ~くぅ~
あ だめだ 案外気に入りそう
メガホン越しの演歌 無駄にこぶし効かせてきそうで
余計 殴りたくなる

(へいへいほ~)







パンケーキ みんなできりわけてみんなでしぬ
きみにあげる

(羊の歌を聴いていて、パンケーキとは、比喩です。)







ぼくはもっと 上手に話す事ができたはずなんだ。

(本心。)







i が 久しぶりに「こんにちは」なんて他人行事な挨拶をしてくれたので、あの人はもう死ぬ気なんだろうか。

(最近はあの人の言う事が一層意味分かりません。)







そういえば私はただ食べたくてケーキを買ったりはしないなぁと思った
ただ飲みたくて水買うのとは訳が違う贅沢さが「ケーキ」という言葉にはあるのだな
そう ハーゲンダッツ みたいな。

(という 実感。)







浴室が好きでね。 からっぽの浴槽で眠りたいんだよ。
ひんやりした壁とか床とか タイル貼りの冷たい床が好きで排水溝の丸い穴あき銀色 
浴室に住みたい・・・ 狭くていいわ
一日中 明るいのだか暗いのだか分からない自然光に身を任せてぬるま湯と一緒に溶けて流されるの。

体温 かき回したい

(という 夢のような話。)








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/104-a37563a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

