unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

pocky!! 

!!!pocky!!!
11.11.11





でした。 という話。
ポッキー食べなかったなー




間に合わないかと思ってかなりざっくりめに描いたけど結構気に入ったかもー
左手とか・・・左手とかが。


・・・ちょっと本気で左手気に入った撫でたい
私のお父さんの手がめちゃくちゃ綺麗なんですが 男の人の手はあああってほしい。
だが父が言うには『女爪すぐ割れる。作業しにくい』ですって。
わかりますそれは。
け!!ど!!な!!!! 綺麗な手は財産だぞ・・・(大袈裟)
そうゆうわけでユゥロ少し手大きめで固くて骨ばってて女爪がいいですっていうかうちの人たちは私が描くからみんなそうかも。





ユゥロはノリが良さそうで
雨間でも良かったんだけど黒髪のが塗りが楽だったのさ。
赤黒で言えばなゆがジャストなんだけどあいつノリ悪すぎ。ポッキー刺すぞ。
まだ公表してないのだと千裕がノリノリなんだけど そういやエレチロ間に合いそうにない。
あいつらは二人じゃなきゃ意味がないのさ~
see!!!!!!!!おーれたちはいつでぇも二人でひとつ~だーぁたーーー

ここのseeってどうゆういみ??
(正しく歌詞しらべてないからseeじゃないかもだけど。)





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/105-a0555577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

