unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

coluy









迂回色塗り中
迂回だし もう下地ばかばか入れちゃおうと思いました。
なんで迂回だとできて あっちはダメなのか
なんか 迂回だと 雑というか 決まればいい気がしてるんだろうね。

あれだ あっちだと 少なくても見てる人が居ると思って
変に気張って几帳面になっちゃう気がする。
それがすごい疲れて 嫌になっちゃって行きたくなくなるんだよなぁ。

だから最近はやたらと迂回するんでしょう
迂回中ならゴミでもチラシの裏でも実験的でもほとんど人目に触れませんから。

いえ 人目に触れたくないんじゃないですよ。
ほんとは見ていて欲しいどんな私も知って欲しいよね。








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/108-7cb3ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

