unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

SMPTE / color bers





なんとか落ち着いてきた感じだけれど
とっ散らかったまま整理はつけらんないからほったらかしてぼんやりしてるような感じ
どーすんの本当。



この春決まった事と言えば、もう一年の猶予とバイト先が決まった事くらいか
ホームセンターに買い物行ったら新入生応援コーナーとかあって不覚にも泣いた。




しかし愛知できょっし先輩と話した事は
県芸への執着やら尊敬やらその他腹内のごった煮を一切捨ててしまうのには充分でございました。
私にとって県芸行くことは、その後あんまり意味がないと思える
色々理由を言えるけど一番に行きたいって思えなくなった信用なくした
自分が信用できない環境で良くなれると思わない
今年は私立も受ける 私立の方がいいんじゃないかなとも思ってる

なんか意地悪に聞こえるけどそうじゃない
2年越しに『実は私に愛知が向いてないのかも』って可能性に気づいただけ
それが思うよりしっくり馴染んだだけ








何を悩んでるかというのは
私立と金沢受けるまでの間の生活についての方
先生は急いで決めなくてもいいって言うが一年って早いのだ
しかも受験終わってからモチベーションガタガタのガタ落ち
焦る
しかしどうしたらいいのかもわからん
不安だー




I先輩とかО先輩もそうだったのかなー
半年も何もしないで平気なわけないじゃないかー
何もしないで居る気はないけど予備校にも行く気はない
環境って大事なんだなやっぱり
一人じゃ筆が進まない。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/119-3513bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

