unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

nawdy






ブログのデザインを多少変えた。
まだ色々変えなきゃなとこあるけどぼちぼち。


今書きたいことって特にあるわけじゃないんだけど
・・描きたいものもないなと思う最近
課題で絵描かせてくれないって言う人がいるくらいなのに、
課題で絵描ける立場の私が何わがまま言ってるんだろうな。







今日はちゃまと久瀬と一緒に伊勢神宮とお陰横丁行ったよ。
明日も同じところに別の人と行くよ。
2日の休みを私はなんて使い方しているんだ・・
でもどこに行くかが問題なんじゃない誰と行くかなんだよ
もっとたくさん話がしたかったけど、話し出すと当分愚痴っぽいことしか出てこないから
一緒に行けてよかったよ







この休み終わったらまたしばらく親しい人には会えないんだなー。
ひとりでいたくないな、誰かまた電話でもいいからお話してよ。









コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/121-ae201bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

