unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

d










わたし
ほんとにとんでもない事になってるんじゃないかと思ってたし
したんだなと思う 今年ずっと

ごめんなさいもう会いたくないですよね









4月から
必死に考えて こうしますって決めた色々なことが
全部「それは甘えだ」って言われて また考えて何言っても甘えで
謝っても正直に話しても堪えても甘えだったとき
考えが伝わっていれば納得してもらえるって思ってたことが 甘えだったのかってわかった
いや伝わってもいなかったけど
あんまり自分には手に負えなくて投げ出したかった
わたしがすべて引き起こしたらしい余計にどうしたらいいかわからない
わたしだってどうやって引き起こしたかわからなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
こわい
モラトリアム人間 というのを把握した
わたしのようなどうしようもないひと
アイデンティティの統一??????????????????????
統一がいかに出来てなかったかわかったし もうそれが出来ている人間がすごくこわい
大人こわい 歳の話じゃない
こいつどうしようもない人間だなあって思いながらいつ出来るのかなってみてるのか
こわい目を見て話せない
自分という存在を周りが共有しているんだということをとても悪い形で知った
外に出られないと思ったのはそのせい一時間も玄関で靴だけ履いて蹲って泣いてた
その様を第三者的に想像したとき情けなすぎてしにたかった
今わたしのまわりで生きているひとは何の問題もなくそのひとの存在を共有できている
わたしだけがとんでもなく子供じみた考えで生きているでも思考とか言動とか、
今までの成長過程に問題があることはもうわたしの性格が悪いということで取り消したりできないことなので
わあどうしよーもないわああああああ
これが思春期だとかそういう理由で現代人みんなが通る道でだから心配要らないですよとかそういうことなら
人類みんなしにたくなりながら生きてんの?現代夢も希望もねーなおいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwげらげらですね
ん こういう考え方が逃避的で甘えで子供だってことですね。
こういうようなこと考えながら何を言ってはいけないとかどう言ったら良い応えかとか
他人様と話さなければならないのってとてもつらいことなんですね

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/134-14b448fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

