unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

絵はあのままあそこで描いていたかったのに
周りの人が信じられなくなったから怖くなって絵が描けないなんて意味がわからないですよね。
でもあのとき私必死でした。
どこかで必死に絵を描きたいです。
その環境だけ欲しい。
周りがやべえ奴だらけで吐き気するみたいなとこで延々と追われながら生きてたい。
それで毎日しにたいいいながらがんばっていきたい


今 京造行こうって思うのに全く迷いがないんだけど
それまでをどうしようとか、あと、くだらないけどここまで来て京造なの?って邪念とか
このままでいいのかなって思うのがたくさんある
それから 報告に行かなきゃいけないこととか
もう本当に会える気がしないの前に立たれただけで泣くと思うわ
間違ってないって思い込めないもっと厳しい選択をするべきだって思う
簡単に行けるからダメって理屈は無いはずなのにな
まだ試験も受けてないんですけどね!明後日だね!ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(恐怖)
難しくないはずなのに受かれる気がしないんだ








ふえいおいええええええええええええええええええええええええええええ
じぶんのでっさんみてしにたくなってるなう
ふううううううううえええええええええええええええええええええええええええええええ
なんかなにこれです
ふえええええええええええええええええええええええええ
うぐうぐ

かみこっぷ・・・

トングとか家にねえええええええええええよおおおおおおおおおおおおお
そういう問題じゃなくてなんかもさっともさっとしてるもさっと
ふぐう

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/136-6f1b8a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

