unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

toya
橙矢









バイオリン描くのすごい楽しかった・・・
楽器装備の子やっと描けました すごい動かしたい

右目にガーベラの子は創作に前から居たので企画に沿って作り直した
11/2過ぎちゃって残念 祝いたかった


 ※メモです


11月2日の誕生色がペールオーキッド(#e8bfd0)って色らしい
「特徴:不言実行で黙々と努力を重ねる人」
「色言葉:強い意志・責任感・行動力・向上心」

それとオレンジのガーベラの花言葉の「神秘・我慢強さ・冒険心」

ものすごいリンクを感じたので性格はこんな感じにしようと思う・・


名前はガーベラの日本名の異名がセンボンヤリなのから
千本と槍は矢に変換しました
花の色の橙を足して橙矢くん完成


それから 美術館行くのが好きなのも理由考えてあるけれど
これは手ブロでコメ欄漫画描く



動 か し た い




創作のことブログに描くと
自分しか知らんのにアホみたいに話止まらんくてすごい不毛に思えるから
あんまりしたくないなと思ってたんだけど
なんか好きなのはしょうがないのでもういいかな
ここまでくると一生やめる気しないし 創作っ子考えてる時一番幸せ
なので





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/138-244fdcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

