unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

montna




いつのだかわからないポスカラ固まったままの平面の皿が出てきてなんかもう死にたい
わからないと言っておいてほんとはいつのだかはっきり覚えてる
今年はトラウマを増やしただけの一年だった




「トラウマ」ってものについて
自分にはそんなものないと思ってたけど
深刻に思いたくなかったのもあるのだけど
親に病院行く?って言われてもうだめかなと思った
(そのときの親の目が異物を見る目だったので)


ある特定の条件で
急に血の気が引いて耳がぎんぎんして目が見えなくなって倒れる
その日一日頭痛い

はじまるとわかるんだけどどうやっても自分で止められない
なんか情けなくてほんといや
自分がちゃんと受け止めなくちゃいけないことから避けているみたいで
自分ではちゃんとって思ってるのに勝手に
本当いや

私がフロイトとかユングとか、精神分析の本読み出したのは
自分で何とかできないかなって思ったから
どうにかできそうになくて困ってるけど
とりあえずはその状況に立ち会わないようにすればいい


一生こんなんだったらやだな
ずっとまともに おとなになれないような気がする
つらい














みらい - 円盤P




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/142-d2321451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

