unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


今日10:30出勤だと思って出たら15時出勤だったでござる・・・


nuh






ジャケ買いした無名バンド聴いてる
いかにも 鳴かず飛ばずなメロディーライン
なんの変哲も無くて落ち着くと言えば な





多分なゆは 先生に音楽とか聴いてみたらって言われて、
適当に100円とかの処分CD買って、こんな無名バンドに出会って何を特別思うでもなく
その一枚をずっと聴いてる 人だ



なんつーか キャラの性格とかに直接関係なさそうでちょっとある
どーでもいいちょっとしたいつかの出来事 みたいなものをいっぱいあげる方が
その人っぽいところができるんじゃないかと 思ってる








そういえばあけましておめでとうことしもいきてます
上げてから気付いたけど 前回と 横顔被ってる 恥ずかし



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/146-51bc8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

