unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

rutmat
 ルト / まつぽ






ルトかわいいルト。


最近UTAUの調声やってるのですが
結構楽しいですねこれね。
まだ原音設定まではわからなくて手出してないんですが
それもわかると楽しいんだろうな~・・

今調声よりMIX作業がむずかしくて苦戦してる。



デフォルトのウタさんを除くと
最初にうちに来たのがルトだったのでルト贔屓
ルト好きだよおおお
まずネーミングがいいねねね
型破ルトでカタパルトなのがねすごいね いいね
キャラデザも可愛いね 状態:空腹なのがいいよね
相棒のひよこちゃんが非常食なのとかね 衣装もいいしねねね
それが最近連続音出てること知ってついに衝動ダウンロードだねねねね
(ねねちゃんもすき)

一回ライブラリぶっとんじゃって入れなおしたので
前はカステロイドとテトさんとかはくぽもいたんですが
ぶっとびー


ねねちゃんの声好きで入ってるのだけど、ライブラリが文字化けしてて使えない
化けてる上にいくつか.wavファイルも足りない気がする
なぜか“うぉ”とか“りゅ”とかはいっぱいあるのだけど
なにぬねの とか かきくけこ とかいろいろと あいうえお もなくて
う た に な ら な い


うちには
単音 ウタさん/オワタ/ネネちゃん
連続音 ルト/まつぽ/ソラ/ラルさん
あと楽器音源で香味さんのトランペットとギターと あとベースのソーホーくんがいます

最近テトさんの叫び音源とか囁き音源聴いてすげえええって思ってるので
テトさんも呼ぼうかなぁ
連続音の女声音源がいませんね
テトさんとユフさんとボウちゃんあたり個人的には女声音源で優秀なのではと思ってる・・
りっちゃんはほら・・男の娘ですし・・・

でもとにかく連続音開発してからのUTAUはすごいね
8月革命 あめやさん天才だと思う



どうでもいいけどソラ/ラル/ルトでしりとりできるね!
略してソラルト んん ラルが消えた




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/150-1b25f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

