unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

なゆまりとは





なゆまり描こうとしていつも申し訳なく思うのは、
恋愛目的で描いてるのでないから、見てて面白くないかなあと思う かな
なんか 普通に人が喋ってるのが良くて
なゆはすごく人らしくないから それをどうやって普通に生きている人に見てもらえるかっていつも
だって普通に考えたら 女の子の誕生日に電話かけるってもうリア充でいいじゃないですか
それがなゆにとっては色々と考えた結果なだけで そういう意味合いが一切無くて
ただまりちゃんの声が聞きたくなっただけで電話するし
顔が見たくなったから約束を取り付ける
多分なゆまりってお互いがそうで、なもんで発展しないんですね
どっちも愛してって言うわりにそういこと全然知らない
それに多分まりちゃんは実際なゆが好きって言ったらもう会ってくれないんじゃないかなあとも思う
怖くて
この二人バランス謎
純愛です



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/152-5091e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

