unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

s
 s





アイコンの絵
隣りにnもいたけどトリミング





去年3月からずっとなんかもやもやしてて
夏にスギビやめて デザイン科受けるのもやめちゃって
自分が選択した事で この先もずっと変わらない決定されたことが大きすぎる気がしてて
今も何引きずってるのかわからないけど わからないけど不安

でもキャラデ選んだのは 案外間違ってなかったんじゃないかなって最近思えるようになってきた

心理学とか精神分析とか ちゃんと勉強したいな
どうして自分がこんな人間になったかとか 他人についてや
キャラクターでも同じだけど
その人を形成した出来事や影響された人物を考えるのが楽しい
わたし人と会ったり話したり苦手だけど、人について考えるのは好きなんだ
そこに絵が描けるって要素があっただけで
誰も知らない他人の像を描き出せるから その人に人格をつけたくなっただけだわ
人が好き
というより 人の複雑な精神がすき


交流系の企画に設定した子を入れてるのって
ほんとは他人さんの子と会って話して 人格変わるくらいの出会いさせたいから
わたしらが生きてるのと同じ事
わたしたちがいきていて人と会って知らないうちに変わっていくような事
自分の子ならどう変わるかなって他人様の要素とぶつかって考えたいの

なゆのこと描くときにいつも思う
彼はきっとこれからの人生変える人に会えた
わたしが思いもよらなかった人に



人のことばっかり考えてたいな
そう思うとわたしアホだし人生経験少ないから やっぱりもうちょっとあたま良くならなきゃ



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/153-fd822c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

