unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

suga
 スガさん










フォロワーさんにリクエスト頂いたのでぼちぼち消化
リク貰うとかしないと版権のキャラって描こうと思わないな あまり
いや 描きたいけど描くと自分の中でのその人の印象と合わなすぎて 自分の絵柄とか癖が
苦手かな
叫ぶほど好きな版権キャラもそう居ませんし(居ますけど)
リクでも貰わないと人気モノを読む機会を自分から避ける傾向にあるので
これからは読まないとかなぁ・・・



しかし スガさんかわいかったです ハイキュー立ち読みしました
スポーツ漫画苦手なんだけど 思ったより読みやすくてよかったです、バレーならルールわかるし
古館さんだったのですねハイキューの作者さん。




っていうか自分の真ん中わけキャラ好きになる確率考えて少々引きます。
外見要素で好きになってるわけではないハズなんですが ドン引きです。ドン引き。
真ん中分けしてると髪の毛触りたくなります ああああああ頭わしゃわしゃしたい・・・
おでこ見えるのがいいんですかね なんなんでしょうか。
でも3次元で真ん中分けの男子ってあんまり印象ないです、そんな会わないよね?
どーせイケメンでもなければ記憶しないんですが・・・あ
そういえば パン屋のかっこいいおにいさん黒髪真ん中分けふわふわ猫っ毛だった
黒髪真ん中分けの良さについては 肌の白と黒髪の色の差が激しくお互いが際立つところです。
肌は白い方がいいですね、耳が見えてると尚良いです。はぁん。
・・やっぱり人間見た目って事ですね・・・。



でも自分の好きな造形なり見た目にしても 描くのは楽しいですね、
そんな感じで楽しく描けたのでよしです。

ぼそりんありがと~





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/155-420d62e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

