unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



映像マチエール思考をGW中に実験する。
怪物アニメ。

動いてる複数の点をつなぎ図形化
自家発電で想像つかない動く図形ができるはず…
それで完成でもいいが動くものを見れば次の発想も出そうなのでとりあえず作ってみること。
GW中に簡単でいいので3つは着地できると・・・いいね
それの組み合わせでまた何かできそうなので





こういうところに書くほうが動ける人なので、書いておかせてね。
がんばるぞー








こっからは昨日とか今日のおはなし

新歓行って、セルアニメのせんせーにお酒注いでもらってフョエ~
名前出せないけどほんとあのせんせいすきです。

学科長の先生がデッサン見て基礎力は認めてくださったようで
将来的な話とか、表現の話になって うれしかった
入る前からわかってたけど、そういう話ができるひとが学科内ではいなくて


二次会で先生方の飲みなおしに着いてって
せんせーと先輩とお酒飲んでました。
二次会後さらに残ってた先生と先輩による人生相談コーナーみたいなん聞いてておもしろかった~

ほんで やっぱ実際に作品が出来上がって目に見えるものになって、
とりあえずでもいいから何か完成しないと、なんにもなんないよな~って。

作品を着地させるって意識は、ぼくらは普通に持ってたけど、
そっか普通に普通の人がいきなり大学入ったらそういう意識の話さえ
2回3回になってから気づくのかって



とにかく時間あるうちに作んないと
バンゼミめっちゃ忙しくなりそう。
グループ展の作品は叩き台5月中に完成させるくらいで行かないと
それから編集なり軌道修正なり考えるけど
ゼミの方で3Dとかなってきたら時間かかりそう。


っあー あと調べ物もやんないとな、忘れそう~







そういえば 今日(もう昨日か)昼間学校行ったら
オープンキャンパスの準備してたんだけど
入試の合格作例のとこにぼくのデッサン貼ってありました
あれ別に何の申告もなく貼るんだね、びっくりした。
ひとりだったんでコメント欄読んですぐ立ち去ったけど
わ 悪い気分じゃないね!(うれしい)



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/163-4fc60197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

