unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 



近状。





アニメーション作る企画を一回生の少人数で立ち上げたのだけど、
それの監督することになりました。
そう決まる前まで日程組んで脚本まとめてキャラデザやって
三面図描いてロゴ案出してコンセプトアートやってって色々手出してたので
まあ多分それで周りから推されたんですけど、
監督なったら指示出しスケジュール管理がメインで
むしろ制作には手出さない方がいいって言われたので、
逆に困惑。ってか作りたい。
けど任されたからしっかり頭動かそうと思います。
制作の人が手は動かしてくれるはずなので 自分の方で手動かそう。

あ~でもロゴだけ絵コンテやってもらってる内にさくっと作っちゃおう。





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/165-4d39f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

