unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

yuu


YUU描きかけ~
天野絵見た直後ぐらいに描きだしたやつなので
かなりそっち寄りのイメージで描いてる
デジタルで厚塗りっぽい練習も兼ねてるけど、
リアルっぽいようなイラストなようなって絵は上手いこと描かないと
デッサン狂ってるのか表現なのかってところにばっかり目が向くので難しい
そういう意味で色々考えながら描くので 進みは遅いけど楽しいね。
全くイラストの 線画とか作るときはまたどの線省略する使うとかまたあるんだけど。

こういうタイプの絵 途中で投げる率高いけど
今回良いとこまで行ってるし頑張ろ~



ねぶたのリーダーっぽいのになっちゃったしアニメ終わらないし制作いっぱいあるのに何やってんの
いや… い 息抜き大事ですよねねね





ちょっと最近同学科の男子勢数名と話す機会があったのだけどそのときの会話メモ

「誰かに似てるって言われやん?」
「え いや別に」
「言おか」
「はあ」
「神木龍之介そっくりやで」
「はあ」
「あーわかる」
「うん」
「な」
「…女っ気無いって言いたいのかい君たち」
「っていうかイケメン?」
「イケメン」
「うんっていうか整ってる?」
「日本人っぽいなっていう」
「はぁ そぉ」


ぼく男だったらもてもてでしたかね っていうね。
以上。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/170-fcb37aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

