unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

kcal
 生㌔㌍。





カロリーメイトおいしい
メープルが美味しいというか 別に普通の味だから食べる時いちばん楽
チョコはチョコを期待すると裏切られる感じだけど割りと好き
フルーツ味が一番人気らしいけど メープル安定してるのでまだ食べたことない

チーズはともかく ポテト味だけは絶対にゆるさない ゆるさない・・・






このさいだから らくがきを放置










たぶんちゃまが見たいって言ってたの
こういうらくがきなんでしょう

rk





課題でつくったモデルの多面図と言う名のらくがき
(結局三面図無視して作った)


3men






ナースちゃんも置いていく




nurs






適当に一発でがしゃがしゃ~って描いちゃう落描きも
デフォルメっていうか 線描きの絵もすきだけど

描き込みしたり厚塗りするのも楽しいんだよねぇ






taich





そんな描いてないのにちゃんと有り気にみえる~っていうのが好きだけどできないんだけど
これはそこそこ好きな感じで時間もかからなかったからいいかんじ



rn





でも描き込みで描く絵は描けば描けてしまうところあるので
適度にデフォルメの練習していかなければ

デッサンできるのにクロッキーできないねって今年の反省
線で描くのはやっぱり難しい
しかも 形をしっかり下書きしてから線に起すのでなくて
ある程度一発でもいいプロポーションで描ける力というの


というか 人体は圧倒的に数が足りてない
クロッキー練習する・・・









技法云々の前に自分にはテーマが全くないので
それを早く何か見つけたいんだけれど全然

うぬぬ



なんかぐああああああって
このために作るんだああああああっていうのが全然足りない




何のために勉強してるんだかわからない








thread: イラスト | janre: その他 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/191-460ba143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

