unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 




つまんで落とすだけ




AEで遊びました
絵描いてる時間の方が長いように感じた
実際は半々くらいかもしれないけど
全部やりだして終わるまでで半日くらい・・・かな・・・
もうちょっと手早くなりたいなとか あるけど
おもしろかった~



別にやってる制作の方が
何でやってるんだかわかんなくなってきて迷走しだしてたので
単純に作ってできてみて楽しいのが作れてよかった


自分の架空の人が動いて
みんなに見てもらえるようになるのが夢だったので
大変嬉しい し 作ってても全然苦にならなかった





やっぱり
誰も得しなくても自分の見たいもの みてるものをつくりたいな
自分が動いて欲しいものを動いているようにつくれるようになりたいな

もうすこし見せたいものがなんなのか
自分に確信が持てるようになりたいな






thread: 動画 | janre: その他 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/192-7c7565e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

