unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新年です 

2011ie
ie


2011uro
uro



あ け お   め (⊜‿⊜ *
あけおめってちょっとダサいよな!


↑今年の年賀状
毎年恒例(?)の年賀状アンケでは
一枚目を『』、二枚目を『』と
仮に 称しました。

好きなほうを選んでねと言いましたが結果が散々だよ!

アンケート結果
赤 8/40
青 32/40


?(^ω^)

なんだこれ


どうゆうことだ


なんなんだ!
片方が一割満たないって何なんだ!!!
別に赤がいいとは言わないけど、正直青のがウケないと思ってたのに!
吃驚だよ!
せめて両方半々くらいかと思ったのに…

ちょっとショックだったんだ…
自分がいいと思うものと、他人がいいと思うものは必ずしも同じじゃないね。
いい経験になったじゃないか…


…だがな!
うさぎの方サンプルが青かったからって『青』だと思った奴!

ざまぁあああああああ!!

見本は未完成のものですってちゃんと書いたからな!
詐欺じゃねぇぞ!!!
ぶっちゃけ色分けしたのだってアンケート取り易くするためであって
完成は初めっから青にする気なんてさらさらなかったんだからなァああああ!!!
プギャ──m9(^Д^)────プギャ──m9(^Д^)────プギャ──m9(^Д^)────プギャ──m9(^Д^)────!!!!!!

おっとだれかさんがのりうつつていたようだたいへんしつれいした
そもそもみんなそんなことぜんぜんきにしてないわよきつと
それはそれでなんだかなあかなしいけどね
みなさんよいおとしを





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/20-82655190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

