unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

このひとについてしんけんにはなしあう 

h君線画
h0


>わかるひと向け

h君の設定いい加減なんとかしたいので
コメントで意見を述べること。
(コメ無かった場合私だけがイタイ子になるので必ず←)

一枚塗ったのを色変えただけだから面白くはない。


①普通に金髪青眼
h1

まぁ普通。
初め金髪って言ってたのでこんなイメージだったけど、
もうちょっと橙っぽい金もいいよねってことで→②
ちなみに青眼はなんとなくだから茶色とかでもいい気がする。


②ちょっと橙寄り金髪
h2

①から。
こっちのが個人的に好み。
眼は緑っぽい…オリーブグリーンくらい…ちょっと茶色にも見える。


③ぴんく
h3

ピンクも言ってたのでやってみた。
とってもピンクです。
背景の黄緑が眼に痛い。


④赤毛
h4

赤毛も言ってたので。
ちょっといいかもしれない。
もうちょっと彩度低くてもいい気はする。



個人的には②が一番好きかなぁ…
コメでパターンとか髪型改善とか意見出れば描き直すのでよろ(・ω・*



あと 関係ないがそろそろテンプレ変えます多分
現在カスタム中。


コメント

ふはは

俺は?の金髪推薦するぜッ!!
何だかいいかんじだからだww
?もいいね^^*
もう少し赤の色を抜くとなお良しかもww笑

あと個人的にもう少し後ろのちょろ毛ほしい∩^ω^∩笑

ムッシュ和志 #- | URL | 2011/01/24 17:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/24 17:37 * edit *

?のところは2と4だorz

ムッシュ和志 #- | URL | 2011/01/24 17:40 * edit *

コメあざす(・ω・´
しかし肝心の番号が文字化け(?)で?になっとる…(;ω;
何故だorz

ちょろ毛は思った
もうちょっと欲しいよね、うん・ω・

hもだがe君のラフ?もあるので
またそっちもやります

h君についても引き続き意見募集。

ゆうろ #- | URL | 2011/01/24 23:28 * edit *

個人的には4が好きだなー。
赤髪かわいいよ赤髪。
ピンクならもうちょっと抑えた色がいいかな?

人物設定にもよるかもしれん・ω・

久瀬。 #- | URL | 2011/01/27 00:05 * edit *

赤髪推しキタ————————(०∀०)————————!!!!!!
赤毛かわいいよ赤毛
コメ聞いてもうちょっと暗くして描きなおすつもり
ピンクもしかり・ω・

しかし描く時間がないわなー!
びっくりするわ 暇できたら描きます・ω・´

ゆうろ #- | URL | 2011/01/27 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/25-7800b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

