unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインです 

sn



正しくはバレンタインだった(過去形)
気づいたら日付変わってた…


>分かる人向け
これからこの人たちについて話す記事は『カテゴリa』とします。


snリア充ショット。

sn描いてるとにやにやする
sちゃんかわいいよsちゃん

ただ、大人になったらこの2人別れてたらいいなーって思う近頃。
嫌いになったとかじゃなくてむしろ大好きで

(…ずっと一緒にいなきゃ好き合ってることにならないって、一般ではそうなのかもしれないけれど)

何かで確認しなきゃいけないような価値観とか距離感だとか、
そうゆうものはこの2人には持ってて欲しくないなって思う。


要するにリア充爆z(ry




あとn君はすてきなおじさまになってくれそうです
バーテンとかたのむ
駄目ですか。

wとかは大人になってもあのままだろうな
酒飲めないくせにウィスキーがぶ飲みして泣き上戸で笑い上戸で。
ずっとかっこつけててもうそれでいいです。

…駄目ですか。


nmが仲良く…とはいわないけど
素直に付き合えるようになってたらいいなぁ…
…まぁ主に上手くいかない原因はmにあるわけだけが…w

mはsさんsさん言ってて
n別れろってずっと言ってたわけだけど、
mはsnが別れても結局自分が入れるところは無くて、それに納得もするといいな。

……駄目ですかそうですか。


ちゃまが自給自足がなんとかって話してたので自覚したが、
好きなジャンルが無い自分は創り話ばっかりしてるわけで、
考えてみれば自給自足しかできないんだよなぁ…

彼らの事は一日何回も考えるし、毎日誰かしらに会ってるのに
…話せないって詰るばっかりで寂しい…
そっかあいつら居ないんだったなって思う

どんどん自分の中では彼らの人格が出来上がってきて
存在があるみたいに「次はきっとああ言う」って分かるのに
喉のとこぐらいで消しゴムが詰ってるみたいな感じ毎日

そうそれでわかった今そうか人間って興味を引かないと生きられないのか
なるほど
それでなんで自分しか分からないのに描くのかってああやっとああなるほど分かった
やばい涙でてきた びっくり


結局あの人達って誰なんだ
私は確実にあの人達に惹かれているわけで
彼らは誰かの興味を引こうと必死で
でもそれは自分の頭の中で
あの人たちって誰なんだ
あああああああああ考えすぎかんがえすぎ

なんだナーバスか自分よくわからん
でもなんかすっきり
世界は違うけど平面とかデッサンとかも、理由があるなら描けるはず


コメント

なんだこの俺ホイホイ記事は…!

ということでホイホイされてコメントまで残しにきました


とてつもなくnmコンビにもだもだした……!
n別れろ!って言ってても結局自分入れるわけない、って実は自覚してるmとか考えただけでテンション上がった



ついでにバーテンnの前で酔い潰れてるwが浮かんだ俺乙


しかし、俺はwの将来はホストだと思っている!


そうだよね、分かる人が少ないのはかなしい
1人で勝手にw思い出してごろごろしてる自分が悲しくなってくる
何でwはこの世に存在しないんですか……
wにm9(^Д^)プギャーってされたい
別にmくんみたいな趣味はない

そんなわけでwhの悪友コンビが好きすぎて生きてるのつらいです
おわり

ぶん #- | URL | 2011/02/16 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/33-46b63161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

