unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

wh 

wh


バレンタイン間に合わなかったやつ
…今までなんでw人気あるんだろうって思ってたけど、
描いてて分かってきた気がするw
確かに黙ってさえ居てくれれば……それができればみんなしあわせ

h君赤毛で描いてみたよ・ω・
ちょっと前より暗めで彩度落としました。
金ぱと意見分裂中。

ちなみにh君だけ切り出して金ぱ↓

ho.jpg

(しまったサイズでかい。)

空気感に合わせて彩度と明度落とし気味にしたけど
これはこれでいい気もする。
金ぱってか、からし色っぽい気もする…w
そろそろ決めにかかりたい・ω・
暇だったら投票プリーズ。



ぶんからwhの悪友っぽい感じって言われてにやにやしながら描い…てなんかないです
あ、あとコメあざす・ω・´
mnもだけどsちゃんももうちょっとmに優しくなってるといいなって思う(笑)←
mn描きたいwnも描きたいむしろ三人で描きたいh君入れて四人でも可
22日休みだからそれまで我慢
構図だけ考えとこ。




(以下一切自重なし。閲覧非推奨。)
h君h君うわぁああああああああああ前髪いじりたいかみのけいじりたいうわあああああああああ
さらさらかみのけさらさらえへへにやにや赤でもからしでもなんでもいいけどh君のかみくんかくんかしたいおもふもふしたいお
ばさばさばさーってしてふわーって戻るようわああああああああああああああキューティクルーゥゥぅううう雨雨雨雨
まmまあまままっまえがみまえがみ!まえがみ上げてもいいですかピンで止めてもいいですかぁああああああああ
へんたいとかちげーし親ばかだしなにやったって自由じゃないかぁああああああああああうわぁあああああああああああごめんなさいごめんなさいもうしません
今日は。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/34-87e8aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

