unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

数字を取り出しましょう 


わたしは0です



あなたは?



9くらいがいい。
でも3だと思う。
別なこと言うと1な気もする。
いっそ0がいい。



最近また見る夢の話。
円柱の部屋の中で壁に大きい安全ピンみたいなもので穴をあける
穴をあける穴をあける
それで丁度指が入るくらいの大きさの穴に目が合って
指を入れる
そうすると空気が抜けるみたいな感覚があってきゅうっと穴が鳴く
穴が生きていたような気がする
悪いことをしたときみたいなちょっとした快感がある
だれか知らない生物を知らないでころしたみたい
目に見えないって楽
それでまた同じ大きさの穴を探そうとすると
顔のないひとが横に立っている
非常口のあの
安全そうにないピンをもってたっている



それで思い出したんだけど、前にこの夢見たときも
立体で粘土課題した時じゃなかったかなって。
そうか円柱とあのふすっとした壁は粘土だったのかって

非常口についても見当はついている
でも不思議と例の非常口に追われる夢とつながってはいないみたいで安心した
こっちの人は多分いい人

安全ピンはよくわからん
夢って全部分かっちゃうともう見れなくなりそうだから
一つくらいわからないほうがいい


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/35-a9083eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

