unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

BGMとかの話 



東方ポスロアレンジktkr
うわぁあああああああああああああすきだぁあああああああああ
ざりざりしたギターがたまらんドラムきもちいよそして何気ベースの動きいいしひっそり活躍するベースが好きだああああ好きだぁああああああああああ

東方あんまりしらないがBGMのアレンジは結構好き
この人いままで知らなかったのが悔やまれる…
あとperfurmとかなんとなく聴いてなかったがリミックス聴いたらかなりよかった
また聴こうかな…



今日三重画廊にポスカラ買いに行ったんだ
ウルトラマリンが切れてもうオワタ状態だったので
…丁度ウルトラマリン売り切れてたんだ…
店員さんに聞いてみたら在庫も無い
ううう…
しょうがないからマリンブルーとコバルトブルー含め9色ヤケ買いする。


店員さん「杉美研の方ですか?」

…なぜわかった

店員さん「ちょうどさっき杉美の男の子が青系統買占めてっちゃったのでー(笑)
今きらしてるんですよー(うんぬん



なんだと?



…?
買いkっかかkkっか買占め?カかかっかカか買占め?

なぜ今日…いや今日だからか…出遅れた…



とりあえず届いたら電話くれるらしい
むむむ…


でも
ポスカラにせよ何にしても画材が増えると嬉しいのはやっぱりそうゆう性分なのかなぁ

チョコレートがかわいいのでとりあえずよしとします。
あと、杉美って言うとちょっと安くなるの知らなかった

まぁいっかー



コメント

青系かいしめww 誰だww

紺 #- | URL | 2011/02/22 22:19 * edit *

買いしめwwwwでもだいたい検討は付くよね
そうか杉美って言うと安くなるのか
だからこの前三重画廊でポスカラ買ったら微笑まれたのか・・・・
てかどのタイミングで杉美ですって言えばいいんだ
どんな顔して言えばいいんだ
どや顔で言えばいいのか?
絶対恥ずかしい

泉川 #- | URL | 2011/02/22 23:27 * edit *

うんだいたい検討は付く…
普通にレジ持ってった時に言えばいいんじゃないのかwww
どや顔は…どうだろう、やってみたらいいんじゃないかな(笑)

そう思うと向こうから言ってくれてラッキーだったんだなぁ…

ゆうろ #- | URL | 2011/02/24 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/36-a8150271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

