unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きこえない 

i
きこえない


塗り途中
あと隣にsnが居る。
個人的に早くn君塗りたい


今日(3/1。昨日ですね)卒業式でした
まるで実感が無い。受験終わってないからだと思うけど。
式中に申し訳ないとは思うけど暇で暇でしょうがないから上の絵の構図とかずっと考えてた
最後までごめんなさい。

でも卒業式ってことは、もう受験まで2週間くらいしかないんだな…
うう…
立体…りったい……とりあえずデッサンで安定して点が取れるようになりたい
平面は当たって砕ける




(こっから自己満)

大体ぼーっとしてるとi君かjとかh君あたりのことを考える近頃。

jが中二なのはもう頭ぶつけたからしょうがないってゆうか不治の病でいい

iが自分大好きなのはほんとは自分大嫌い人間だからで、
自分が誰にも愛されない気がして怖いから結局自分で自分を愛してあげるしかないって持論
だから自分のこと誰よりも大事にするけれど
誰か一人がほんとに自分の全部好きになってくれたら、自分のこと嫌いになるくらい全部愛してくれたら
一生その人を愛し続けると思う

iに関しては音で愛とかけて話とか作りたい
なんか自分の記号に疑問とか持ってるといい
まぁこれ日本語だからできるんだけどね
つーか今んとこだけ見るとiのが中二な件。


誰かブレーキくれ妄想だけ止まらん。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/39-00b7a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

