unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

i
 i


i君ぬりぬりー
いつもとちょっと塗り方変えてみた
なんかちまちま塗り分けるの面倒になったからがりがり描きたくなって。
フリーで貰ってきた葉型ペンの4が髪の毛のバサバサした感じがすごく描きやすいことに気づきました
たのしー
しばらくこの塗りで模索してみようと思う

初めやるつもりだった事は無かったことになりそうだけど、まぁいいや
別ので使おう



好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
好き
大好きー


私が思っている通りに動くことを彼は嫌がりそうだけれど、
そうやって嫌そうな顔するのもお見通しです
そうゆうあなたが大好きです







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/43-e033cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

