unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

defoko
デフォ子



なんか長門みたいなった




地震こわいなー
でっかい地震があると考えるのは、
もし地震で日本列島が真っ二つに分裂するとしたら、
三重県がどっちに入るかって事
個人的には関西側がいいなぁ…たこやきたこやき
あと滋賀の琵琶湖んとこで丁度別れたら湖なくなって海になるとか くだんね
西と東でどっちが日本代表かみたいなんで東京と京都筆頭に喧嘩とかする くだんね
あたまん中でなら考えてればいいけれどほんとになったら嫌だな
そも分裂したら三重県真っ二つとかなりそう 嫌すぎる。
おわり






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/44-50d6049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

