unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

jni 

jni

だれにきいてもわからない?



しろくろー
クリックすると大きいです
黒髪コンビ くろかみくろかみ
明らかに描くキャラ片寄ってる最近

今日変な夢みたよ
最後死ぬんだけどね
なんかよくわかんない ゆめにっき色がかなり濃いかんじ
実際まどつきだと思ってた子が自分だった
終わり方違ったけど、二つ括りの子に捕まったらエンディング始まっちゃった
鳥人間か…?


jiはぼっち組だからともかくn君誰とも絡むからよく描いちゃう
ってか真ん中分け好きなんだよ
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないn君が好きですヤンデレのuちゃんも好きです
怖いけど妹かわいいn君が好きです

un



あとどうでもいいがrlとsnでリア充同士なんかしたい
lhでも可
つかlhでどっちもツンツンしてるの書きたい
それならieでどうしようもない不仲なんも書きたい
eちゃんのおせっかい面倒だと思ってるi君とか
いつになく流暢に喋るi君とか

ちゃんと話とか書きたいなー 時間できたら








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/45-bd805d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

