unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

mamimu-memo 

何故私が怖い              なぜわたしがこわい
雨が治まるている                 病み上がり
終了までの日数を数える         終了日:ヒント:365と20をかける
それを飲んで、それを笑い飛ばす       電卓を使う
面白い注文を言う             注文の多い来賓
ライトが点滅している             12:56
私に愛を教えてください               私に愛を教えてください
嘘の夢は幾度となく見られている      あい      あ  い い
いくつかの送信のようなこの音  あ あ       いいいいいいいいいいいいいいい
ギャンブラーが素敵な放浪猫のプレゼント       みずいろのえのぐをたべる猫
数字に倍紙       好物は紫と黒鉛
深く私はトランスの親のような青の小さな本当に一人だということを学ぶ   ?
自動的に迅速かつ簡単に瞑想のために選択した内容を保存する   午前6時にひらめいた!
長時間笑う              たとえば
夢をかなえる          みたいにかなしみが
あなたの周りにした場合  5丁目ストッキング
私は道の日を渡してリコール      不審者捕まる
光が私のスペースの好奇心で流出             デジャヴである
今はひとつだけ無数の選択肢があります    よくわからないです
禁断の果実は甘いお菓子の香り          まいにちです
ビー玉の反映                 透明の斜線
造花で停止昆虫          コガネムシ 黄昏 はちみつ色の6本足二つ
森の木々の枝のように笑って停止中に彼が沈む        クジラが雲を食う空
周辺の言葉を介して              わたしのまわりでよるがはねます
朝の誕生はまだ遠いです           朝の次には梅雨が来ます
星の願いは夢を入れて該当する               不完全である
深い謎を残した魔女の熱い溜息                       つかれました
時計が残っている誰に直面する            壊れています私に聞かないで
と影などを薄く静かだったすすり泣き             直射光の少ないマンション
あなたが言うことなく、このスクリプトは、簡単なので、完璧なリスニング  アメリカンジョーク
すべての点では意味があるとは           3Dメガネが恋しい年頃
オールドの母星、地球に優しい                  おっこちた
二人の暗闇の中で強い雨が降るの               もうなにがなんだかわからないよ
偽造正しい答えに飛びついた私の罠                 実は全てがそれよりもずっと前だった夢

夢のようなものです
幻像です
これはペンです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/49-d2558cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

