unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

試作 

fhk








ちょっとポップなん目指す
最近デジロックとかテクノとかエレクトロばっか聴いてる影響
バリバリの低音好き





まったくどうやっても絡みそうにないのにsniで漫画描く気がする。
種だとかお花がーとか前から考えてたものに性格とか見た目の雰囲気とかで
…いや、完全にファンタジーみたいだからやっぱやめるかも

…1からキャラ考えてもいいんだけど…

つーかこいつらのゲーム作るなら話ほんとに作りたいなー





最近こいつら完全に自分本意に成長してる気がしてくる
変な設定どんどん増えるし
ああああああ画力 むしろこれは画力じゃなくて頭が悪い気がする
画力あれば思い通りに描けるって思ったけどやっぱり違うね
まさか自分がそう言われるとは思わなかった
自覚が無いって怖い

ちょっと整理しなおさないとダメかも
人間関係とか
自分が思ったことを押し付けすぎてるんだろうな
もうちょっといいこと思える生活してるといいんだけど…ごめん


そもそも需要無いから描かなくてもいいんだろーけど
無いから何描いてもいいかってゆうとだめだなーって



うーん








コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/51-3e8d988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

