unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

ikoB
 iko








翻訳 / google先生



何のためらいがある。それがここにあります。
There is no hesitation. It is here.

矢印に向かって進んでください。
Proceed toward the arrow.

について、あなたは何を心配している?ちょうど私に耳を傾ける。
What are you worried about? Just listen to me.

"まっすぐ進んでください。"
"Proceed straight."

"左から右へ!、左!"
"Left to right! then left!"

"右に移動します。ドントストップ!"
"Go to the right. Do not Stop!"

"そこに停止してください。"
"Please stop there."

なぜ私の命令に従うか?
Why not follow the orders of me?

何をあなたは自分のだと思いますか?
What do you think you own?

場合には、そうすれば、したいと思います。
In case,That way you'd like.

場合は、それのために行くことができます。
If you can, go for it.

私はその理由がわからない。
I do not know the reason.

彼は疲れているよう。歩行困難。
He seems tired. The trouble walking.

私も疲れました。一緒に休みませんか?
I am tired.Take a break together?

すぐに、私は散歩に出てくる。
Soon, I come up with a walk.

ああ、疲れた疲れた... kataitakunattekita...
Ah, tired tired ...kataitakunattekita...

ろ- maziデuttemo barenakune?
Ro-mazi de uttemo barenakune?

Bunnsyouのtekitouの大渓。
Bunnsyou tekitou dasi.

そろそろhonnki Dasuの。
Sorosoro honnki dasu.

Asitakara honnki Dasuの。
Asitakara honnki dasu.

"私の最高の明日よ!"私はいつもそれを言う。
"Do my best tomorrow!" I always say that.


!Kurikaesi!
!!Kurikaesi!!







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/57-02fbedf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

