unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

(・ω・´* 

学校が休みになったよ!

台風さんまじ台風さん
ありがとう台風さん!さすがだぜ台風さん!
すっごい晴れてるんだけどほんとに休みかな、心配だよ!
でもありがとう台風さん!
今日は一日 本当に休みでいいのかな? って不安を抱きながら一日を過ごすよ!
ありがとう台風ry

inmgn.jpg


最近急に寒くなって衣替えが追いつかない

昨日かおとといくらいの体育のとき
高飛びの棒片付けてて 棒振り回して(危)上みたら
すごい空が高くてびっくりした
もう夏も終わったんだなー…って思う(遅)




i君とn君

ただの私得

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/6-d744a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

