unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

簡易メイキング 

6

自分の事は好きだけど 自分の事は大好きだけどもし、隣に居たらぶん殴ってドブに埋める






完成品< pixiv / i >

簡単です。








0

線だけ










1

ざっと塗る


今回SAIの水彩境界をちょっと使ってみた
2

顔の影だけ!










3

カラーカーブいじったりちょっと描き込んだり


表示レイヤー統合で背景以外の色を一つのレイヤーに
→レイヤーを複製して明暗に設定→色・明るさ・コントラストとか調整していい感じに↓

4

ここで全部のレイヤー統合してjpg保存










5

保存したjpg画像から好きなとこだけ切り出して、カラーカーブいじいじ
コントラストと色の濃さをちょっときつめにしてみたよ
pixivとかのプロフ用にしようと思ったので、サイズ小さくしても色がはっきり見えるように。


なんとなく納得いかんくて もう一回カラーカーブいじいじ

6

完成









ところで、たまにSAIでpsdファイルでしか保存できなくなるんだけどアレいじめかな?
なんでSAIなのにsaiファイルで保存できないのwww意味わかんねwwwwww
いちいちGIMP開いてjpg保存しなきゃいけないのめんどくせー





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/60-7e3dfd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

