unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

悶々鬱々 

im
 i








なんか最近頭ん中誰が喋ってんのかわかんない








以下 ひとりごとです。
















ひとりごとです












i


「そんなに一人が好きならば一人で生きていけばいいよ」




嘘だよ。 そうやって言ったら何も言わないかなって思ったんだ
だからもうドッペルゲンガーに会いたい
ほんとに自分そっくりのもう一人が居るんならこんなに悩むこともないよ
何も言わなくていいし何も確認する必要ないよ
分からないことがあったらそいつに訊いたらいい
そうしたらそいつと二人で生きていく
ほんとに自分とそっくりならば、そいつだって同じ事を考えているはずなんだから

最近はそんな事を考えている




















j



自分のドッペルに会えたらって思ってるけど、
そっくりだから嫌だって思うかもしれないなんて思いつきもしないのかな彼は

遠回りで分かりにくいけど君は結局一人だけにずっと
愛されたいんだろ























好き嫌いじゃなくて 正直本当何も思ってない
いいのって言ったら頷いたから
それだけで


n




自分に関係あるって思う人 何人いるかな
あんまり浮かばれないので数えないことにする
あることないことなんだか面倒で




















s



どうしたってあなたはわかってくれないわね
だからもういいって初めから思ってた

わたしが思う事に変わりはなくてそれをあなたが困らないから
それならこれきりずっと 一緒に居られると思わない?















ひとりごとです









コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/69-ad0d3c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

