unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

好きな曲晒す 


人類 / Droog



聴き始めでいいなって思って、1番のサビ前でギターの人が足上げた瞬間惚れてしまった
そんでサビ! やられた!

楽しそうで聴いてて笑っちゃう
……え? 全員同い年?


かっこいい …かっこいい!













かごめかごめ / FLiP


好き
つーないだーつーないだー この手は絶対離れない


あっそびまっしょー


って声がよく伸びる感じたまらん




好き 好き 好き


個人的に聴く度にuちゃんな気がしてくる










C / toe



リズム追っかけていくとどこまででも行っちゃいそう


歌があるバンドと違って、一緒に叫んだりする事はないけど
みんなでいっしょにゆらゆらしたい
















猿の学生 / ハヌマーン




最高に好き

さるのがくせいさーん
高音ひっくり返るとこが好き

歌詞が 歌詞が
私もうちょっと高校のうちに馬鹿やっときゃ良かったって思う





















作業中BGMでお世話になってます


後はサカナとかフジファとか昨晩とか

平沢進だけはBGMにしちゃいけない。
平沢進まない


CD欲しいです ネットでばっか聴いててすんません
もう通販するしかないのか…







コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/75-f553e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

