unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

byu
 警告。





いまいち青に警告なイメージはないけれど。

青が好きだー
赤も好きだー
黒も好きだー

ベタバックってかっこいいってゆう個人的すぎる概念
実際今まで描いたのベタばっか
バックってゆうより、なんにしてもベタ塗り好き
数色限定とか、コントラスト強めの塗りが好きな傾向あるなぁ
自分ができるできないは別としてね






以下 ひとりごとです。









ひとりごとです。



iti
 m






イタイ

アイタイ

アイタイ

イエナイ






イタイ

ツメタイ

クライ

ナキタイ






イタイ

アイタイ

イエナイ

アイタイ





キエタイ










トラウマ
コンプレックス
すきなひと
きらいじゃないひと
きらいになれないひと
何を思ってそんな
どうしようもないこと考えるの

もしこんな中に居たらだれも気づかないね
…もしこのまま隠れてしまったら、見つけてくれる?





傷ついてばかりなのが可哀想で
不器用なのが愛おしい

嫌いなんかじゃ ないんだよ







m m m m m m m m m m


mが切ない最近












BGMの多大な影響




kneeさん大好きです





コメント

結も好きよ青も赤も黒も!因みに結的には青と赤と緑が一番すき←聞いてないとか言わないでW


あ、信号みたい

結 #- | URL | 2011/06/06 21:38 * edit *

青赤緑ほんとだ信号みたいだw
原色系が好き!

うろ #- | URL | 2011/06/07 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/76-0180aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

