unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

uu
 かなしいのですか







まずいと思ったことは

何も知らないこの人が 静かに泣いたのです













毎日色々考えるけれど
自分しか知らない彼らについて 延々と悩んでいるなんて
なんだか虚しいじゃないか


でも彼らは確実に存在する
私の中で人格を形成する


彼らが私と同じように自己表現を望むなら
私が手を貸す以外に誰が彼らを助けてくれるの


そうやって吐き出す表現の塊に彼ら自身は何も言わない
満足だとも 不満があっても
安心しきれないのはそのせいかな


彼らは何も言わない
それなのにわかってしまう『この人はこんな事は言わない』
それって私がそう決めてるの ? あなたがそうしたいの
彼らは何も言わない!







確実に 美しさが


ここに  →  ←  ある









また悩むの って

彼らは悲しそうな瞳で
或いは優しく微笑んで私を見る




それって妄想でしょうか?




…そうは思わないから 私はまだ描き続けられる














コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/78-2609759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

