unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

設定とかねりねり記事 

nayuta
好きすき大好き超愛してる!







Toy's GardeN → ナユタ

最近手ブロばっかり!
塗りが楽しい がさがさ塗れて。



先に言うとこれ誰得記事ですからね!
私が整理するために書いてくメモみたいなもんですから



それでもよければ ↓ ドウゾ












Toy's GardeN
雨田 波刀(amata nayuta)

赤組一般
age18 176cm


アマタとナユタって双子設定で別キャラがかなり前から居たんだけど、
あいつら活躍の場失いかけてたので一人に統合して復活
漢字は雨刀と波刀だったからナユタそのままで アマタの方名字っぽく雨田に変えた
よっぽどナユタってカタカナでよくね?って悩んだけどそのままにした
…が やっぱりカタカナにすれば良かったね! 読めない。

描いてから気づいたけど、素顔がiに似てる
しょうがないよ i君好きなんだもん←




i
 i



愛欲しがり屋なとこもiと一緒だなぁ
キャラ作る時に無意識にiベースにしてたかもしれない
どんだけすきなのw まぁそれはいいや




<ナユタ 性格とかのあれこれ>


・女性恐怖症だけど反面 愛して欲しいと思ってる

拒否しちゃうのは本能で脊髄反射
感情では(怖いけれど)すごくべたべたしたい←
すきすきすきーってしたい

母親から貰えなかった分 女性からの愛情に興味があるのかも
無償の愛ってやつ




・絆創膏について

幼いころ 自分で転んでできた傷に一度だけ母親が絆創膏貼ってくれた
早く治った気がしたのか
それからは傷ができたら絆創膏貼れば治るんだって思い込んで
何でも絆創膏貼れば大丈夫って思ってる
どんな傷付いても絶対大丈夫 ばんそうこ貼ったら死なない! みたいな
半ば中毒?一種の安定剤かも そうやって信じてたら絶対大丈夫

傷つくことは怖くないから戦闘は結構無茶をする
作戦や戦術は取るけど
いざ戦えばナリフリ構わなず突っ込むから怪我は多い

覆面取る為なら傷の一つや二つ 仲間を守る為なら自分は二の次

まぁ <殺さない>がルールに有るからいいようなものの。

『バンソーコ貼っとけばこれくらい大丈夫なの』

そんな訳あるか。
こうゆうタイプは誰かにぶん殴られるまで気づかない




・学校とか

学校の人たちは平和ボケてて大嫌い
いい加減に愛してるとか言ってのけるのが許せない

面倒事にはなりたくないので 適当に優しい外面作って過ごしてるが
内心ではかなりの毒を吐いてる

学校の女は無理
いつもの群れ集団で居る感じだとか ルックスによる所が一番強いけど

髪が長くて茶色、ゆるいカール・ウェーブが特に無理
母親の外見ですね

できるだけ女子とは関わりたくないので
話しかけられたら男子グループに混ざって適当に相槌うって退散


でもゲーム参加者は覆面付きだから
会話はくらいはできる

赤組の人たち…とゆうか ゲーム参加者の事は
少なからず自分と似たところがある人たちだと思ってるので
赤組の事は信用してるし
白 / 黒組に対しても 作戦中や戦闘中以外は『ただの敵』ってゆう認識はしてない

あ でも流石に一人の時に女の子集団で襲われたら逃げるかも。




・戦闘 / 絆創膏2

戦闘は好きです 楽しい
本性が出るのか、覆面取るまでは楽しそうに狩る
けど相手の顔見た瞬間に正気に戻るとゆうか 冷める
狩るのは楽しいくせに相手が傷ついてると気になってしょうがないので
敵でも自分が傷つけたなら絆創膏あげる


アイロンもトラウマなくせに使ってるけど
スイッチ入れてる事 実はほとんどない

ハッタリかまして相手を動きにくくさせる為とか、
いつもスイッチ入れてたらいざって時困るし…とか
色々言い訳してみるけど

結局のところ相手に傷残すのが怖いだけで
火傷は跡が残るって自分自身で分かってるんだから
絆創膏で治んないって信じたくないのもあるかも

相当機嫌損ねるか、気が立ってない限りスイッチはほとんど入れない






まだまだ考えれば出てくるが眠いからこの辺にしよう…
まとめて手ブロに設定上げると思








yeuro




メガホンだのアイロンだの。

やっぱり私は無機物が好き









…あー ねむ








コメント

コメント失礼します/////

俺得すぎます・・・!!!!!
本当 夕路さんの絵好きです・・・・!!!!!!(**´∀`)

手ブロは塗り方が迷子になります^p^ww

コメ失礼しました・・!!
またお邪魔させry

坂江 #BA5jFYLg | URL | 2011/06/20 14:41 * edit *

さささ坂江さん・・・!!!!
ひょえぇーっ コメありがとございます!!!

俺得だなんて・・っ ありがたいお言葉…///

こんなよく分かんないのでよければ
いつでも遊びにきてください(´ω`*)


夕路 #- | URL | 2011/06/21 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/79-e1f0e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

