unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

企画の子とか 

saik
スピーカーマン!



学校側から入学拒否されるような不良なのに
日本中の不良を倒せば自分が学校に入れると(何故か)思い込んで
打倒全国の不良を掲げ日々奮闘している
それが逆に学校側に悪い印象を与えていることにはまるで気づいていない清輝
ところで清く輝かしいってなんかアホっぽいよな。




ユゥロの設定色々改造してできたのがスピーカーマンこと角 清輝
0.3mmとの悪乗りでできちゃったやつ これだから好きだよ0.3mm
ユゥロと清輝は別人 見た目完全に一緒なんだけども



手始めに出てくる敵キャラはミシン野朗の古見 針
ミシンにしろメガホンにしろ戦うための道具じゃないはずなんだが。

清輝は初めメガホンに無駄にコンセント繋いでる
コンセント無いと電気通らないから使えないと思ってるらしい
しばらくして内蔵電源の存在に気づく。
遅い。


戦闘は無駄にかっこよく馬鹿らしいのがいいな
くだらないが見てて面白いのがいい
基本的にそうゆうのが好き




学校に侵入する時は石焼芋屋のおじちゃんに屋台借りて
(真夏でも)石焼芋屋に扮して侵入する

屋台の側面に赤字の『永森牛乳』
暖簾には『おでん』の三文字
たい焼きの鉄板を積んで
金魚蜂と氷のマークぶら下げて
チャルメラを鳴らしながらやってくる屋台は明らかに不審
ついでに言うと最近老朽化に拍車がかかっている。

清輝『石焼き芋屋だよ(キッパリ)』


石焼芋屋のくせに石焼芋は置いてない
頼んでないのにナポリタン(in ラーメンの丼)
頼んでないのにたこ焼き(in ラーメンの丼)
食べてないのに皿を下げようとする 何で出した
あと ナポリタンじゃなくてラー油焼そばの間違いだった
何故かたい焼きの鉄板 でも料理は普通にフライパンでする
清輝『当たり前じゃないか。』
かき氷なんてないぞ。
毎朝永森のコーヒー牛乳飲んでるけど全く関係ない。
聞いてもないのに『ただし たい焼きもない』
何もねーなこの屋台。




saikiy











あとは企画の子の落描きだけです











yuroh
P.O / ユゥロばっかり








yurohs2
走る1





hsruo
走る2







ユゥロも設定色々あるから書いとこうかなぁ
誰得!やめとく










Toy's / まりぃちゃんがかわいくてかわいくてつい…

mary




描いてから気づいたんだけど 分け目反対かも…ごめんなさい




naumar










やっぱアナログ描きやすい

そういやそろそろアナログ放送終わりますね。









コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/80-c78b32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

