unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

natu
 夏来る









今年も夏が来ましたね


私夏嫌いな人間なんですが、今年は好きな気がする
別に何もないんですけどね



無性に青い絵が描きたくなる最近




冬の方が空が高くて好き

でも 夏の空は低いけれど
その分世界が狭くて近い気がする



何か始まりそうな気配があるよね



夏は暑くて苦手だけど
日差しが強くてハイコントラストな感じが好きだな







上の絵途中まで手ブロで描いてたんだけど諦めてSAIちゃんに移行した
でも手ブロで雲描くのは楽しかったです
















楽しそうで何より


竹内電気 / do not disturb






コメント

わわわ 記事がたくさんんn/////
バイト頑張った私へのご褒美ですkそうな((自重

夏は嫌ですね・・暑いし・・
でも クーラーうへへ(^^///)←

やはりアナログ綺麗な方はデジタル上手ですよね-・・・
憧れます!!   私も頑張りますうううぅぅ
なんの話d((((


坂江 #BA5jFYLg | URL | 2011/07/04 23:18 * edit *

坂江さん!!///
コメありがとございます!!!(´ω`///
バイトおつかれです*

私なんて全然ですよ!! でも嬉しいです///
頑張ってもっといろいろ描きたいなぁ


夏は暑い暑い言いながら
結局クーラー部屋でだらだらしちゃいますよねw
だめだー今年は節電しなきゃ(笑)


夕路 #- | URL | 2011/07/05 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/82-e2adc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

