unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デーt 





! 盛大にのろけてる(気がする)よ ! 閲覧注意 !













rik
←坂江さん  夕路→








さっちゃんと デート 絵茶したよ(´▽ ` ////


企画っ子中心絡み・ω・
あみだくじ運命感じた(キャプ取っとけばよかった///)

玲ちゃんまじいけめん←
裏設定きゅんきゅんした玲ちゃんケッコンry













tng
単眼っ子絡み






ヤブさん嫁にむしろ婿に<目><目>
さっちゃんちの子かわいい^^///
猫ちゃんとヤブさんがツボです





来夜とPOの子らは出番なしだったけどまた絡みたいなぁ
(壱太君とユゥロを絡ませたい←)

来夜とToy'sっ子は仲良くできそうだと思うの…個人的にね!←
POは郵便屋さんだから異文化受付やすいと思うし…
またうちの子だけでも別企画同士絡ませてみたいな







音楽の話とかもできて嬉しかったー
二人っきりなのをいい事にすごくべたべたしちゃった気が…お恥ずかしい//


またでーとしましょ・・なんでもないです/////////
さっちゃんありがとー!!大好き///




コメント

ほんと楽しかったですうううぅぅわあああぁぁ//////////////
何回血死を・・・www
今日もありがとうございました!!!!!!!
ゆーちゃん 大好き!!!^^*うへへ←

坂江 #k9MHGdfk | URL | 2011/07/22 23:40 * edit *

!!!!!!!!!!!!!///////////////

さっちゃん!!!!
私も楽しかったです!!!!!もちろん今日も!!
本当ありがとうございました!(^ ^///
またできるの楽しみにしてます…

大好きです…///

ゆうろ #- | URL | 2011/07/22 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/86-3f865cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

