unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

そういえば 

yrs
 今何してる?














そういえば初期設定のゆうろはストレートだったなぁなんて
電話の相手は久瀬ん家の総一郎あたりです。

絵師学の記事をチラッと見てきたので
なんか不登校(不投稿)すぎて幽霊化してるこっちのゆうろ
自分の中では出席日数足りなくて も一回2年生って設定です←

総一郎は(多分)卒業して京都あたりの大学にでも行ってるんじゃないでしょうか
久瀬に聞いてないから正しい事知らんけど。


「おれこのまま伝説の生徒とかになっちゃおーかなぁー」







久瀬しばらく話してないし またいきなり凸でもするかな。



















……私落ち込むと無性に電話かけたくなるんですよね。
そうゆう所はやっぱり 描いてて自分家の子に自然と影響でますね


















超落書きですねw

…でも 最近描きにくくって卑屈になってたけど
こんな時はさらっと描いた方が後味いい






コメント

ゆうろくん可愛いなあ*゜「今何してる?」って聞かれると「浮気。」って答えたくなるよね←黙れ

電話カモン!!\(^^)/←

結 #- | URL | 2011/07/23 01:50 * edit *

浮気wwwダメ絶対wwwww
え ほんとに電話しちゃうぞ!
夜中に。

わーい(^ω^)←

ゆうろ #- | URL | 2011/07/23 09:27 * edit *

大丈夫よー結一途ですから!←

ホルマリンに浸ける程愛してあげちゃうんだから←え。

いつでも両手広げて待ってるわ!!\(^P^)/バッ

結 #- | URL | 2011/07/23 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/87-aebabd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

