unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

nut








企画っこ無機物組
灯は正式に参加してないけど。
今更Toy's参入させるのもあれだけど
別企画用にまた設定塗り替えるのも嫌だから裏キャラでいいや…












tnu







身内キャラだけでもいいから別企画っ子で絡みやりたいなぁ
ユゥロが配達で来夜行くとか
ひっそりナユタがオリジナルっ子と会ってみるとか

そうだ
絵師学ゆうろとPOユゥロ会わせてみたい
ユゥロが ドッペルだー! って喜びそう
そもそもお前の原型なんだよ。

今更だけど絵師学再登校するかなーとか思ってる近頃。
間が空きすぎたから友達とかは作り直しかなぁ…w


あっ地震・・
最近多いなぁ ちょっと怖い あんまり大した揺れじゃないんだけどね
















nakano4 「 GPS 」 / (仮)P -remix-










ナカノさんもかりぴも大好きな私得


ナカノさんは曲も去ることながら映像がいいんだまた…
hpとかスカイハイPVは特に好き
この人ほんとすごいセンスだと思う…












nakano4 「 GPS 」
































他人のセンスにあこがれるけど欲しがるのは止めにする
その代わりに私だけの何かが欲しいな

またそうやって欲しがってばっかりで結局私ってやつは貪欲で強情でやんなっちゃうわ








コメント

欲しがるのはいいこと

結 #- | URL | 2011/08/03 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/90-ef90ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

