unicol

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

esur







わざと画質悪くする方法とか考えてみたりね







絵師学ゆうろ

結構前から塗っててできあがったはいいんだが
画面が縦長で見にくい
カットカット




絵師学ゆうろとPOユゥロ会わせたい
も ろ ド ッ ペ ル












そういえば今更だけどこのブログ
生活感一切漂わない感じにしようと心掛けてみたりもしているッ!!!!!!!!


そんな事無かった気もするけどまぁ今更だなぁまぁしかし






日記って難しくないですか
ほとんど毎日そうそう変わった事起きないのに一日一日なんか書くことあるんかいな
日記付けてみようとしたことなくはないけど三日もたないよ私



あっ なんか飛べる気がする




夢日記付けてるんですが 支離滅裂すぎて文脈に困る
あっ生活感漂っちゃった??今ぁぁあああああああああああああああああ










なんだか変な気分だわぁあ
ねむいし ゆめゆめゆめゆめ






コメント

夢日記つけてたけど平凡すぎて駄目だった…
友達と話す夢とか遅刻する夢とか……

やまぐち #- | URL | 2011/08/15 22:21 * edit *

ゆめにっき・・・^^^//////
ゆーちゃん・・・SUKI・・((((
どっぺるとかすごくおいしいでs/////

坂江 #- | URL | 2011/08/16 00:10 * edit *


コメントありがとうございます



>やまぐちくん

意外だわぁ なんか変な夢みてそうなのに

私非常口に追いかけられる夢とか…壁に皮スキで穴あける夢とか
目覚めてから思い出してみると「ああ あれかw」ってなる内容
…でも ないな…←




>さっちゃん…SUKI

ゆめにっきに影響されたのは確かですw
あの世界観はすごい
自分で付けてみるとそれはそれで面白いよ!!
まぁ実際のところあんまり覚えてない事多いけど…w

絵師学ゆうろ手ブロで描いたら違反かしら
ややこしくなるかしら… ・ω・`
いつか共演させたい


ゆうろ #- | URL | 2011/08/16 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/92-ab009283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

