unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

urma






うるまぁ




雨間は綺麗に笑う子であってほしいです













ほんとに一からちゃんと作った子は久しぶりかもしれないなぁ
シノと旅もなんだかんだ掘り下げてみたら昔の子が原点に居たし



企画用にキャラ作る時 昔の子掘り返して作ってるけど
止めた方がいいなぁってやっぱり思うな
なんか悪い事してる気分になる



自分ん家の子って自分にしかわかんないわけでしょ
誰にもわかんないのがもどかしくてでも説明する気にもなれないから
自己完結するしかなくなる…
あーーーーーー自己嫌悪ーーーー
でも自分の中ではすごく大事なんだよ
人の漫画読むよりキャラ練りする方が楽しいって思うくらいだよ(※極論です)



キャラ練りっていっても
自分の性格の一面を切り出してるに過ぎないんだよ私のは
確かに真実は百面相だって思う

i元になゆた作ったのは本当やっちゃったなぁ…
怒られた ですよね…ごめんなさい
あいつなら怒るよ
元にしてできたナユタは日の目を浴びて新しい物を得るけど
iのアイデンティティが崩落する
時間かけて積み上げた全部がそっくりさんに奪われるんだ堪ったもんじゃないね
ごめん





企画参加すれば一人で消化するよりいいかなぁって思ったけど
…考え物だなぁ…




結局オリジナルを自分だけでやってるのが嫌なんだ私は
発信したい
キャラクターを吐き捨てるだけにしたくない
いろんな人と話したい

これって「私の」本音じゃないの?






あー…  誰か電話しませんか







もうやめろよもう。
なにも期待するな




コメント

ガタッ うるまくんんんんんnnn
昨日はありがとうございました・・!!!//////

もう血死っても悔いはないでs^^^

坂江 #- | URL | 2011/09/01 22:49 * edit *

血死らないでぇええええ!!!!!
置いてかないでください…(;ω;`

音君好きすぎてどうすればいいんですかね?

ゆうろ #- | URL | 2011/09/02 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/95-655b70d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

