unicol

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

珍しく日記みたいなこと書きます。





今日図書館行きました


クラゲの資料探して子供の図鑑コーナーに居たら
小さい3,4才くらいの女の子が絵本持って走って来て、


「おねーちゃん、えほんいい?」


って言ったんですね。
周り見回してみるけど私しか居ない 私か?私なのか???
びっくりしちゃっておろおろしてる間に
えほん読み聞かせスペース(的なところ)にさっさと行っちゃいまして。
ここでやっと「ああ 絵本読んで欲しいのね」と理解しました。


私 子供苦手なんです ホントだめで
…無視して置いて来ちゃいました
ごめんね…悪いなとは思うけど相手にできる自信なかったの…

ちゃまさんだったら嬉々として読んであげるんだろうなーと思いました以上。










やましげさん何してんすか。



星新一(ショートショート) /「調整」「運命」「鏡」






星新一のショートショートをNHKが映像化したもの
図書館にこのシリーズを絵本にしたのが置いてありました
クラゲの資料探しに行ったのに別のいろんな物に気をそがれました


ぼっこちゃん、運命、海、あとタイトル忘れたんですが…もう一個…
他にももっと好きです
…って言うか全部好きです


>あった。
「不満」 一番好きなやつです。







星新一(ショートショート) /「親善キッス」「海」「不満」




これのDVDボックス欲しいんですが…っい…1万4700円…
…………高い





っあ、あとやましげさん好きです





コメント

ゆ ゆうちゃあああああぁあぁぁああああ///////^p^p^

はぁ・・血死るぜ・・((
うおお NHKすごいです・・!!!
そしてゆーちゃんの好きなもの=坂江も好き 式が・・!!((
ただのstkごめんね・・・!!!!><

初めてみたけど 不満いいです!!海もほっこりして
何気に鏡もかわいそうだったけど・・・

やましげさん何してるんですか^^^ww

坂江 #- | URL | 2011/09/05 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://uro6unicolor.blog77.fc2.com/tb.php/96-b5e86bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

